2016年06月18日

RMSビューティー & etvosのUVシリーズ

楽天スーパーセール始まりましたね!

楽天市場のオーガニック 健康生活 むぎごころで、私がずっと待ってたノンケミカルなコスメブランドが新発売になりました!

これは絶対買います!

普通のノンケミコスメよりちょっとお高めで、百貨店コスメ位なお値段。

でも、ショップで何度かお試ししていて、仕上がりも発色も見た目も、百貨店コスメ的なハイレベルだと思います。

ノンケミカルで、こういうクリームタイプのアイシャドウやハイライトは珍しいので、すごくうれしい。

ホワイト系かベージュ系のクリームシャドウをハイライト的に使いたい。
保湿しながら目の周りのメイク直しをしたいな。


ただ!要注意なのは!
カラーによってノンケミカルじゃないってこと。

例えばアイシャドウの成分は、
【全成分】
【セデュース】
ヤシ油、マイカ、ミツロウ、ホホバ種子油、カカオ脂、酸化鉄、トコフェロール、ローズマリーエキス、酸化チタン

【インスパイア】
マイカ、ヤシ油、ミツロウ、ホホバ種子油、カカオ脂、酸化チタン、トコフェロール、ローズマリーエキス、酸化鉄、コンジョウ

【マグネティック】
マイカ、ヤシ油、ミツロウ、ホホバ種子油、カカオ脂、酸化鉄、トコフェロール、イランイラン花油、赤202、黄4

【ソーラー】
マイカ、ヤシ油、ミツロウ、ホホバ種子油、カカオ脂、酸化鉄、酸化チタン、トコフェロール、シトステロール、スクワレン、ローズマリー葉エキス、ヒマワリ種子油

【ルーナー】
ヤシ油、ミツロウ、ホホバ種子油、カカオ脂、マイカ、酸化チタン、酸化鉄、トコフェロール、シトステロール、スクワレン、ローズマリー葉エキス、ヒマワリ種子油

合成界面活性剤・合成ポリマー・防腐剤無添加の中、まさかの突然1色だけタール色素配合・・・
謎…

私は、ルーナーってクリーム色のシャドウを買うつもり。


ちなみに、【RMSビューティー】リップシャインはかわいいんだけど、全色タール色素配合です。

やっぱりオーガニックと言われても、成分チェックは怠れないな・・・


詳細・ご購入はこちら
RMSビューティー〔楽天市場むぎごころ〕

line-bees.png


あと最近ゲットしたのは、ETVOSのUVコスメ。
600-et-uv2016-2839.jpg

出遅れたら、一番ほしかったルースパウダーが品切れで、大ショック・・・

真夏向けのコスメが6月に売り切れてるって、限定の魔力か、今年の花柄ケースの可愛さゆえか・・・

でも、コンパクトとCCクリーム買っちゃいました。

これも近々レポります!


詳細・ご購入はこちら
ミネラルUVシリーズ 2016年限定モデル【etvos楽天市場店】
ミネラルUVシリーズ 2016年限定モデル【etvos本店】

jewel-line.png

ブログランキングに参加しています。

よろしければ1日1クリックして頂けたら、とってもうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

※ブログランキングサイトに移動します。

jewel-line.png


posted by 親切な悪女 at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノンケミ メイク>ハイライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする